《レビュー》赤ちゃんにも使えるオールインワン保湿ゲル「水の彩」

水の彩

こんにちは、wakaba(@Wakaba_Spoon)です。

今回は彩生舎(さいせいしゃ)のオールインワン保湿ゲル「水の彩(みずのいろどり)」をご紹介いたします。

前々回の記事でご紹介しました、「HYPER PLANTS ナチュラルハーブスプレー レスピレーション」を購入した際に、おまけでついてきたお試しサンプルセットです。

この商品の詳細や使い心地について詳しくご紹介しますね♩



「水の彩」詳細

ナチュールアクアクリーム 水の彩

ナチュールアクアクリーム 水の彩

保湿ゲルが角質層のすみずみまで浸透し、お肌にハリと潤いをあたえてくれるとのこと♩

保湿成分がお肌に保護膜をつくり、通気性を妨げることなく水分を保持し、潤いを逃さないようです。

顔のみならず、全身のマッサージジェル、ひじ、かかと、頭皮、男性なら髭剃り後のケアにも使えるようですよ♩

この商品はノンオイル・無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活性剤無添加の商品です。

「ナチュールアクアクリーム 水の彩」には、天然由来成分を98%以上配合されています!

赤ちゃんの保湿として全身ケアにも安心して使えますね♩




「水の彩」成分

「海藻」「アロエ」など天然うるおい成分、マリンコラー ゲンが配合されています。

他にも粘質多糖成分を含有する天然植物「カワラヨモギ」「黒砂糖」等の各種エキスが入っています。
これらの成分は肌表面の保護膜形成に役立ち、お肌の保湿を強力サポートしてくれるようです。

また、抗炎症、抗アレルギーなどの肌の機能低下に対して働きかけるとされる成分がバランスよく配合されています。

これらの成分に含まれている活性酸素除去作用を持つとされる成分はお肌の加齢防止に役立つとのことです!

「水の彩」使い心地

水の彩 (1.5g)

水の彩 (1.5g)

サンプル1包、1.5gです。

結構たっぷり入ってました♩

透明感があり、プルプルしています。
腕を横に傾けても垂れて流れることはないので、扱いやすいです♩

「水の彩」

上の写真は指先で1、2度保湿ゲルを伸ばしたものです。

スルスル滑らかに保湿ゲルが伸びてくれます。

肌にどんどん染み込んで潤っていく感じがわかります♩

「水の彩」

上の写真は、保湿ゲルを完全に馴染ませたものです。

写真ではわかりにくいと思うのですが、指先で触ると肌はサラサラしているのに、水分を含みしっとり潤っているのが実感できます。

私は朝にこの保湿ゲルを5日間使用しました。

スルスルと肌に馴染んでくれるのでとても使い心地が良いです。

オールインワン保湿ゲルなので、時間がない朝に重宝します♩

40日間全額返金保証付き

そして、この商品は公式サイトから購入した場合のみ40日間全額返金保証付き

「お肌に合わなかった」「保湿力に満足いかなかった」など、 お気に召さなかった場合、購入から40日間は、商品代金全額返金保証を付けているとのことです。(送料540円はお客様負担)

自信がある商品でなければこのような保証をつけることはできないですよね!

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね♩

ナチュールアクアクリーム 水の彩(200g)【水の彩】




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする