飲む夏の美容ケア「サンタンブロック」のレビュー

サンタンブロック

サンタンブロック

こんにちは、wakaba(@Wakaba_Spoon)です。

「紫外線対策、日焼け止めだけだと心配…」

という時はありませんか。

私はこの間、ベトナムへ1週間旅行に行きました♩

ダナンのビーチ

ダナンのビーチ

ベトナムは連日35度超えで、日焼け止めを塗ってもすぐ汗で流れてしまう状態でした。

そんな時のために、日本から持参していったのは「サンタンブロック」です。

この「サンタンブロック」は1日1粒飲むだけで、紫外線などで発生する「見た目年齢を進行させる原因」にアプローチし、紫外線による老化を防いでくれます♩

このようなサプリは海外生産のものが多いのですが、今回レビューする「サンタンブロック」は医師監修のもとに作られた国内生産のサプリです。

「サンタンブロック」の成分、口コミも合わせて紹介しますね♩




成分

サンタンブロック

サンタンブロック

  • ニュートロックスサン
  • ビタミンD
「ニュートロックスサン」ってなに?

『ニュートロックスサン』はスペイン ミギュエル大学の細胞生化学で権威のあるビセンテ・ミコル博士とモンテローダ社が10年以上をかけて共同研究・開発の結果、毎日の摂取により外出時の美容トラブルにアプローチします。

緯度の高い国スペインの農園でフラボノイドを多く含んだ新鮮なシトラスと、パワフルに美容トラブルへアプローチするローズマリーから成ります。天然由来成分なので身体に優しく、飲み続けても安心。

出典元:スペイン ミギュエル大学とモンテローダ社の共同研究資料

効果について

「エテルノ濃縮プラセンタ35000」を飲んだ方の口コミをいくつかみつけたので、紹介しますね♩

初・飲む日焼け止め!
一日ひと粒飲むだけで日焼けを防いでくれます。
さらに日焼けだけでなく紫外線や赤外線による肌老化まで防いでくれて、もう手放せません!
パッケージもカラフルな日傘がデザインされててシンプルかつオシャレで可愛いです♪

——–

以前から【飲む日焼け止め】は気になってました。でも、外国の商品だったり、色が毒々しくて不安があったし、美容クリニックで販売していると聞いたので、敷居が高くてなかなかチャレンジ出来ませんでした。

今回、購入しやすかったので、内容をよく読んで色んな商品の中から選んで、早速飲んでみたところ、いつも塗る日焼け止めだけではどうしても多少日焼けしてしまっていたのに、ぜんぜん日焼けが気になりません。すごい!

息子がサッカーをしているので、私も見学に行くときなど、ほんとに日焼けが憂鬱でしたが、これで一安心です。

あと、心なしか肌にハリが出てきて、子供のサッカークラブのママさんに、エステ行ってる?と聞かれました。

続けて飲めば飲むほど効果が高くなるそうなので、私は秋も冬もずっと続けたいと思っています。
リピートは3個セットを買いました。今後がすごく楽しみです。

引用元:@COSME

私もベトナム旅行中と帰国してから、「サンタンブロック」を飲んでいます。

「サンタンブロック」を1日1粒飲むだけで、「日差しよ来い!」という強い気持ちになれます。(笑)

海やプールへ行く時、長期間外にいなければいけない時に飲むのもいいですね♩