エステナードリフティの専用ジェルはどんなジェル?

パーフェクトリフトジェル

パーフェクトリフトジェル

こんにちは、wakaba(@Wakaba_Spoon)です。

今回はエステナードリフティの専用ジェル、「パーフェクトリフトジェル」について紹介しようと思います♩

パーフェクトリフトジェルはどんな成分なの?

他のジェルではダメなの?

という疑問がある方はいらっしゃると思います。

今回はパーフェクトリフトジェルのポイントや成分について紹介したいと思います♩



パーフェクトリフトジェルとは?

1本でOK!60秒でスキンケアが完了。

1本で6役

パーフェクトリフトジェルはモイスチャーバランスを整える1本6役!
化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地・パックの役割を1本でできてしまいます。

ハリのことを考え独自配合「集中型浸透ペプチド」。

集中型浸透ペプチド

ヒトのカラダは「水」と「アミノ酸」でできています。
ペプチドは筋肉や、コラーゲンのもととなる「アミノ酸」がまとまった成分です。
「集中型浸透ペプチド」は、皮膚の専門機関で行われている注入法をヒントに、大小異なるサペプチドを6種類組み合わせた独自の成分として誕生
するする〜っと肌の角質層に届いて、欲しかったもっちもちのハリを与えます

潤いぷるぷる!45種類の美容成分。

45種類の美容成分

コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンをはじめ、プラセンタや和漢植物成分などの45種類の美容成分を配合。
潤い溢れるぷるぷる肌へ導きます。

肌のことを考え5つのフリーと衛生的なポンプ式。

5つのフリー

スキンケアは肌に直接触れるものだから、パラベン、アルコール、合成香料、着色料、鉱物油は不使用
また、最後まで衛生的で使い勝手が良いよう、ポンプ式を採用しています。

パーフェクトリフトジェルの使い方

step1

洗顔後に2〜3プッシュ押してジェルを手に取ります。

ベタつきが気になる方は一度に塗らず適量を2〜3回に分けて肌に馴染ませましょう。

1プッシュの量はこれぐらい

1プッシュの量はこれぐらい

step2

下から上へ顔全体を引き上げるようにマッサージしながら塗ります。

ぐいっと引きあげるように!

ぐいっと引きあげるように!

step3

手の平パック

手の平パック

仕上げは30秒の手の平パック。

最後は手の平で30秒間包みましょう。
目元や口元など感想が気になる部分は、さらに重ねづけをします。

そのままメイクをしても良し、エステナードリフティでリフトアップしても良しです♩

エステナードリフティでリフトアップ♩

エステナードリフティでリフトアップ♩

まとめ

今回はパーフェクトリフトジェルの成分や使い方について紹介しました♩

エステナードリフティを使うときに、このジェルを使うと効果が分かりやすいと思います。

エステナードリフティを使用したあとも、お肌モチモチです。

最近は目の下のたるみも気になるので、引き続き継続して使用していきたいと思います♩

詳細はこちら
美顔器!>>エステナードリフティ<<

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする