ワンダーコアツイスト購入レビュー*使い方と効果について紹介♩

ワンダーコアツイスト

こんにちは、wakaba(@Wakaba_Spoon)です。

「夏に向けて腹筋を鍛えたい!

と思っている方は多いんじゃないでしょうか。

最近、芸能人が自分の腹筋写真を公開していますよね。

そのような「腹筋女子」を見るたびに、

私も頑張らなきゃ!

と、思うんですよね。

そこでついに私も購入しました。

ワンダーコアツイスト

「倒れるだけで腹筋 wonder core〜♩」のCMが衝撃すぎて、ずっと気になっていた商品です。(笑)

本当に

倒れるだけで腹筋つくの?

と思われる方も多いと思います。

今回は「ワンダーコアツイスト」の使い方、効果について紹介していきます。



使い方

共有できる分かりやすい動画があったので、貼り付けます♩

腹筋があまりついていない私にとって、このツイスト運動はかなりキツイです。

なので私はまずワンダーコアスマートのベーシックな使い方をしています。

効果

私は家でPC作業をすることが多いので、休憩時間にワンダーコアツイストを利用しリフレッシュをしています。

軽くクランチ(起き上がる運動)をするだけでも腰が軽くなります

さらにシザーキック(スポンジ部分に両足をかけ、ふくらはぎの部分で交互に押す運動)をすることにより、足のむくみがとれてスッキリし、足が軽くなります

そしてプッシュアップ(腕立て伏せ)。ワンダーコアを使うことにより簡単に腕立て伏せができます
肩甲骨が動くことにより、緊張していた周辺の筋肉がマッサージされ肩こり解消につながるんです!

トライセップ(手を使いスポンジを押し下げる動き)も、肩こり持ちの私にとってとても気持ちの良い運動です。もちろん二の腕の筋肉にも効果があると思います。

まだ購入して間もないので、これから夏に向けてワンダーコアツイストを続けていこうと思います。

ワンダーコアツイスト(アクアブルー)

ワンダーコアツイスト(アクアブルー)

こんな人にオススメ!

「ワンダーコアツイスト」はこんな人にオススメです。

  • 全身をストレッチしたい人
  • 肩こりを運動で解消したい人
  • 家で手軽に筋トレをしたい人

このような人に「ワンダーコアツイスト」をオススメします。

最後に

ダイエットで結果をだすためには、食事の改善も必要ですよね。
間食をやめる。
やめるとまでいかなくとも間食をフルーツに変える、
炭水化物の量を減らす、など心がけながらダイエットを成功に導いていきたいです♩




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする