自転車に乗っても飛ばないオシャレなサンバイザー*SCALA購入レビュー





SCALA サンバイザー

SCALA サンバイザー

こんにちは、wakaba(@Wakaba_Spoon)です。

気温の高い日が続いてますね。

できればクーラーが効いている部屋にずっと閉じこもっていたいのですが、そうもいきませんよね。

私は近場で用事があれば、自転車に乗り、どこへでも行っちゃいます。

でも、この時期どうしても気になるのが日差し

去年、無印良品でお気に入りの麦わら帽子を買ったのですが、使用して気づいたことが2点あります。

  1. 帽子を被ると、自由に髪型を作れない
  2. 帽子を脱いだあと、前髪がペシャンコ

ということです。

「オシャレに日除けしたい!」

そんな時に出会ったのがこの商品「SCALA サンバイザー」です。

「SCALA」ってなに?

SCALA(スカラ)は1920年代にアメリカ、カルフォルニアで立ち上げられた老舗帽子メーカー“Dorfman Pacific Company”(ドーフマン パシフィック カンパニー)が手掛けている人気ブランドの一つです。

アメリカでは絶大な信頼と実績のある帽子メーカーで、カジュアルのものからトラッドなアイテムまで幅広く展開しています。

80年の歴史と共に、現在も世界中で愛され続けています。

スカラにはレーベルがいくつかあり、カジュアルから高級ラインがあります。

「SCALA」のサンバイザーを通販で購入したので、ご紹介します♩

「SCALA」のサンバイザーの写真

SCALA1

「SCALA」のバッジがついています。このワンポイントが素敵

自分のブランドに自信を持っているからつけられるバッジですよね♩

SCALA2

私が買ったSCALAのサンバイザーは内側にも「SCALA」の文字が書いてあります♩

SCALA3

そして、くるくると丸められます!

持ち運びに便利です!コンパクトに丸められるのはかなりの高得点ですよね♩

SCALA着用

着用すると、こんな感じです♩

自転車に乗っても、サンバイザー飛ばされませんでした。

通勤するときも、使っています。

鞄からサッと取り出し、会社についたらサッとしまえるのでとても便利です♩

こんな人にオススメ!

「SCALA サンバイザー」はこんな人にオススメです。

  • 帽子で髪型が崩れるのが気になる人
  • 自転車に乗るとき、スマートに日除けしたい人

このような人に「SCALA【スカラ】サンバイザー」をオススメします。

最後に

サンバイザーってゴルファーのイメージが強くないですか?

けど、いまのサンバイザーはオシャレで可愛いものが多く、夏のファッションに合わせやすいと思います♩

髪型も崩れず、持ち運びにも便利なので、オススメです。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする