《使用した口コミ》EMSで筋肉を刺激!ボニックプロ効果はある?

ボニック プロ

ボニック プロ

こんにちは、wakaba(@Wakaba_Spoon)です。

「エステに行きたいけど、継続するのは難しい…」

と、感じる方は多いと思います。

私もその一人です。

なるべく楽に効率的に痩せたいですよね。

エステに通えば、楽(エステティシャンにマッサージをしてもらったり…)に効率的に痩せれそうです。

しかし、なんと言ってもエステは費用が高い!

自分の工夫次第で同じような結果が出せるのであれば、わざわざエステに高い費用をかけることはしなくてもいいですよね♩

今回紹介する「ボニック プロ (bonic pro)」は、プロのエステティシャン監修のもと、高級エステサロンで採用されている

「RF」
「キャビテーション」
「EMS」

が搭載されている器具です。

機能や使い方、効果について詳しく説明します♩



機能

RFとは?

Radio Frequecy

Radio Frequecy

RFは、radio frequency(ラジオ フリクエンシー)の略です。

高い周波数で、体の深部(角質層)をポカポカと温めることでよりトリートメントに適した状態に導くことができます。

キャビテーションとは?

キャビテーション

キャビテーション

「RF」で温めた後に行う施術で、キャビテーション(特殊な超音波)と手技によるマッサージで脂肪を揉みほぐします。

エステでは肌を傷つけることなく安全に脂肪だけを溶かす(壊す)ことができる痩身ダイエット方法として紹介されています。

EMSとは?

EMS

EMS

「EMS」は電気刺激を直接筋肉に伝えて刺激することができ、インナーマッスルに効果的に働きかけることが可能です。

普段使わない筋肉も刺激することができるので、効率よく施術することができます。

使い方

ボニックジェルプレミアムリフト

ボニックジェルプレミアムリフト

施術する箇所にジェルを塗布します。

HOTモード

「「キャビテーション+ラジオ波」で部位を温める

HOTモード

HOTモード

1、左の「Mode(モード)」スイッチを1回押す

2、右の「Level(レベル)」で強さを選ぶ

SHARPモード

「「キャビテーション+EMS」で筋肉を刺激

SHARPモード

SHARPモード

1、左の「Mode(モード)」スイッチを2回押す

2、右の「Level(レベル)」で強さを選ぶ

あとは気になるところに当てるだけです♩

気になるところに当てるだけ!

気になるところに当てるだけ!



効果について

ボニックプロで施術する前に太ももを図りました。

施術前

施術前

施術前

39.8cm

お風呂に入りながら、ボニックプロを施術しました。

施術後

施術後

施術後

39cm!

写真見にくくて、ごめんなさい。

けど、ウエスト、ふくらはぎ、太ももの付け根、全体的に約1cmほどサイズダウンしていました。

お風呂でボニックプロを使用したことで、より効果があらわれたのではないかと思います♩

継続が大切だと思うので、今後もボニックプロ使用していきます。

また、報告しますね♩^^

詳細はこちら
痩身エステのメニューをこの1台でボニックPro

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする