フェイスマスクおすすめ*なんと言ってもコスパが良い!

フェイスマスク

フェイスマスク

こんにちは、wakaba(@Wakaba_Spoon)です。

「いろいろなケアをしているのに、なんだか肌が乾燥している」

「お風呂あがりにたっぷり化粧水をつけたのに、すぐ乾燥する。どうして?」

と思ったことはありませんか。

それは、軽く化粧水をパッティングしただけでは美容成分が肌の奥まで浸透していないからです。

フェイスマスクを利用することで、密閉効果が期待でき、高濃度に配合された美容成分を角質層まで浸透させることができます。

わたしはPanasonicのスチーマーと、ReFa ACTIVE(リファアクティブ)を愛用しています。

週に2、3回はPanasonicのスチーマーをあてながらReFa ACTIVE(リファアクティブ)でマッサージをします。

スチーマーで温められ柔らかくなった肌は、化粧水や乳液の美容成分がいつもより肌に浸透しやすい状態になっています。

そこで私はいつもフェイスマスクを使い、肌にたっぷり美容成分を角質層まで浸透させます。

これをすると、時間が経ってもお肌が潤っていると感じることができます。

フェイスマスクは昔から好きで、いろいろなメーカーのものを使用してきました。

その中でも現在私が使用しいるフェイスマスクを紹介していきます。

タイトルにもありますがなんと言ってもコスパが良い!」です。



MIJIN シートマスク(100枚セット)

種類

10種類あります!

10種類あります!

<種類>
上段左から:1、コラーゲン 2、EGF 3、プラチナ 4、アルブチン 5、パール

下段左から:6、ホワイト 7、ヒアルロン酸 8、ゴールド 9、コエンザイム 10、プラセンタ

まず100枚セットで売られています。
「100枚なんて、多いよ〜!」
と、思われる方もいるかもしれません。

しかし、このフェイスマスクは「デイリー使い」のフェイスマスクなんです。

私はいままで「デイリー使い」のフェイスマスクは一つの大きなジップロックに入っているものを使用していました。

しかし、それだと取り出すときの衛生面や保存状態が気になりますよね。

しかも、旅行に行くときに自前のジップロックに小分けして持って行ったら、飛行機の気圧の変化に耐えられなかったのか、フェイスマスクの美容液がスーツケースの中に染み出していたがことがありました。(涙)

そのフェイスマスクは、今回紹介する「シートマスク MIJIN(100枚セット)」よりも1枚あたりの値段が高く、ペラペラで薄かったです。(涙)

中身レポート

プラセンタ エッセンスマスク

プラセンタ エッセンスマスク

今回は10種類の中から、「プラセンタ エッセンスマスク」の中身をご紹介します。

開封!

プラセンタ エッセンスマスク、開封!

ジャン!

ジャン!

フェイスマスク四つ折りでこの厚さです♩

値段

値段は

MIJIN ミジン シートマスク(100枚セット)

価格:3,070円
(2018/10/16 15:00時点)


です。
私が購入したときは1枚プラスでおまけがついてきました。計算すると

3070 ➗ 101 =30.3…
(2018/10/16 現在)

個別包装で1枚30.3円です!

「コスパ良い!」ですよね♩

こんな人にオススメ!

シートマスク MIJIN(100枚セット)はこんな人にオススメです。

  • 乾燥肌の人
  • 肌に潤いが欲しい人
  • 個別包装されているフェイスマスクが欲しい人
  • コスパの良いフェイスマスクが欲しい人

このような人にフェイスマスク MIJIN(100枚セット)をオススメします。

詳細はこちら
★ MIJIN ミジン シートマスク(100枚セット) 送料無料 【オススメ10種 選べる10種】




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする