HOMEIウィークリージェル*使い方ともちをレビュー





HOMEI ウィークリージェル

HOMEI ウィークリージェル

こんにちは、wakaba(@Wakaba_Spoon)です。

「マニキュアって乾くのに時間がかかって面倒くさい」

「ジェルネイルは爪が痛むからあまりしたくない」

と、あなたは思ったことありませんか。

私はふだんからマニキュアやジェルネイルをあまりしません。

なぜなら、

  1. 「マニキュアが完全に乾くまでジッとしてられない」
  2. 「ジェルネイルは少しでも爪が伸びてくると生活に不便」

だからです。

でも、友達の可愛くアレンジされた爪を見ると

「やっぱり綺麗な爪は素敵だな〜」

と、ちょっぴり思っていました。(笑)

そんな時に購入した商品が、今回紹介する「HOMEI ウィークリージェル」です。

「HOMEI ウィークリージェル」ってなに?

「HOMEI ウィークリージェル」は、名前のとおり1週間ほどジェルネイルを楽しむことができます。

マニキュアのように簡単に塗れて、ジェルライトで硬化させることができます。

しかも、途中でオフしたいと思ったら指で「ぺりっ」とはがすだけで、ジェルネイルをオフすることができます 。

「HOMEI ウィークリージェル」を使う前の下準備

HOMEI ウィークリージェル

HOMEI ウィークリージェル

まず、「HOMEI ウィークリージェル」を長持ちさせるために下準備をします。

  1. 手(爪)をよく洗う
    爪に油分がついていると、ジェルがはがれやすくなります。なので、爪はよく洗い、乾燥させましょう。
  2. 甘皮ケアをする
    少しでも皮膚や甘皮にジェルがついたまま硬化させてしまうと、そこから剥がれやすくなります。なので、ケアはしておいた方がいいです。
  3. 爪を整える
    好きな形に爪を整えておきましょう♩

「HOMEI ウィークリージェル」の使い方

HOMEI ウィクリージェル

HOMEI ウィクリージェル

さっそく塗っていきます。

  1. HOMEIウィークリージェルをマニキュアと同じ要領で塗る
  2. ジェルライトで硬化(45秒)する

この、①と②を2〜3回繰り返すだけです!

45秒で硬化するので、とても簡単ですよ♩

塗る時のポイントは、爪のエッジも塗ることです。

エッジ

エッジ

エッジを塗ることにより、さらにジェルが剥がれにくくなります

ジュエリーストーンを使ってアレンジ

ジュエリーストーン

ジュエリーストーン

100均で購入した「ジュエリーストーン」です。

HOMEIウィークリージェルを2度塗りしたあと、ジュエリーストーンを一粒のせ、HOMEIウィクリージェルのクリアカラーを塗り、硬化させました。
クリアカラーを塗ることにより、さらにぷっくり仕上がりました♩

ネイル

カラー:WG-12

「HOMEI ウィークリージェル」のもち

1週間ぐらい経つと剥がれてきます。

気づいたら、

「あっ!この指、いつの間にかジェルが剥がれてる!」

という感じです。

ジェルと爪の間を軽く浮かすと、簡単に剥がすことができます。

2回、3回と回を重ねるごとに塗り方も上手くなっていくので、塗れば塗るほど楽しいです♩

こんな人にオススメ!

「HOMEI ウィークリージェル」はこんな人にオススメです。

  • マニキュアの乾くまでの時間がもったいないと感じている人
  • 簡単にジェルネイルを楽しみたい人

このような人には「HOMEIウィークリージェル」オススメです。

最後に

いままでのネイル問題を解決してくれた「ウィクリージェルネイル」

少しずつ色を増やして、いろいろなアレンジにも挑戦しようと思います♩




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする