結婚式のお呼ばれドレス(袖あり)*通販購入レビュー

dress

こんにちは、wakaba(@Wakaba_Spoon)です。

「新しいドレスが欲しい」

と思い、いろいろ通販サイトを覗いて、1着買ったので紹介します♩

私が今回「お呼ばれドレス」で選んだポイントは、

  1. 袖ありのドレス
  2. スカートの丈は膝くらい
  3. 色は黒以外

という3点です。

まず、袖がついていないドレスはどうしても上に一枚羽織らなければいけません。

秋、冬は上に一枚羽織るスタイルも好きなのですが、今回はもう気温が高くなってきていたので一枚でサラリと着れるドレスを探しました。

初夏に開催される結婚式なので、色は明るめで探しました♩



購入したドレスの写真

ドレス2

薄い水色のレースでお花の刺繍がついているドレスです。

部屋の中で撮った写真なので、少し暗いですね。(;;)

こちらが式の当日に撮った写真です。

太陽光の下だと、薄い水色の色がよくわかりますでしょうか?

ドレス3

ひとりでも着られるし、家で洗濯も可能なドレスです♩

私が着ているドレスとはデザインが少し違いますが、こちらがリンクです♪

お呼ばれドレスおすすめサイト

いろいろサイトを覗いているとき、素敵なドレスをお手ごろな値段で紹介しているサイトがあったのでご紹介します。

パーティドレス通販GIRL



いろいろサイトを見ましたが、ここのドレスと今回購入を決めたドレスと結構迷いました。

機会があればここのドレスも購入してみたいと思います♩




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする