オシャレで可愛いSCOPEのバスマット*レビュー

SCOPE バスマット

SCOPE バスマット

こんにちは、wakaba(@Wakaba_Spoon)です。

素敵な生活雑貨がたくさん揃えてある「SCOPE」で、バスマットを購入したのでレビューします♩

現在SCOPEで、「1+1=1というバグ」というセールを開催しています。

内容は「タオルまたはバスマットが2枚入ってるんだけど価格は1枚分」というものです。

「バグ」、おもしろい表現の仕方ですよね♩^^




SCOPE バスマット写真

SCOPE バスマット

左側に写っている、白地に黒で果物の模様が描かれているファイルには納品書が入っています。

こんな素敵なファイルがおまけでついてきて嬉しいです。

ファイルの中にはSCOPEの商品もいくつか載っていました。

そうめん皿

↑ そうめんが入っている器、キラキラして綺麗です。

SCOPE バスマット

SCOPE バスマット

2枚入っているので、袋に厚みがあります♩

scope

裏には「最初3回水洗い」のシールが貼ってあります。

最初の3回、洗剤を使わずに水洗いをすることで、タオルが締まり、繊維が抜けにくくなるそうです。

開封!

scope

今治タオルです♩ふわふわしています。^^

バスマットを買って、こんなにテンションがあがるのは初めてです♪

↓ 表柄

scope

↓ 裏側

scpoe

白地ベース、紺地ベース、それぞれの良さがありますよね♩

角に紐を通す穴が作られています。

①穴
scope

②紐
scope

③こんな感じに通します
scpe

④引きで見ると、こんな感じです♩
scpe

こういう細かい配慮も嬉しいですよね。

スコープ / house towel バスマット Twiggy

最後に

お風呂上がりにさっそく使ってみました♩

ふわふわで吸水性が良く気持ちいいです。

生地も厚すぎず、大きすぎず、使いやすい大きさで、洗濯もしやすいです。

いままで使っていたバスマットは、洗濯をする時に水を吸水しすぎて単品で洗うと脱水エラーをよく起こしていました。

このバスマットに変えてからはそんな心配もいらず、2枚あるので、短い周期でどんどん洗濯できるのも嬉しいです♩




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする