オンライン英会話おすすめ無料体験13選!はしごしてお得に勉強しよう 

オンライン英会話

こんにちは、wakaba(@Wakaba_Spoon)です。

考える女性
オンライン英会話の評価や口コミをみてもどこがいいのかいまいち分からない…。

女の子
オンライン英会話を無料ではしごしていろいろ比較したいな…

と、思っていませんか?そんなあなたにおすすめのオンライン英会話スクールを紹介します!

オンライン英会話はしごのメリット

  • どのような授業内容が自分に合うのか比較することができる
  • 自分に合う先生を探すことができる
  • 無料体験レッスンを受けている間は費用がかからない

女性
体験授業はほとんどの学校が無料で提供しています!

実際自分で授業を体験することで分かること気づきがたくさんあります。

私もいろいろ体験し比較することでどの学校が自分に合うのかみつけることができました。

迷っているならさっそく無料体験レッスンをすることをおすすめします♩

オンライン英会話の比較表

サービス名 価格 無料体験
ビッグ・イージー BIG★EASY 月額3,600円〜 1回
《学研》クラウティ
月額4,500円 15日間無料
QQ Englishオンライン英会話 月額4,900円〜 2回
《学研》kimini
月額5,480円 10日間無料
ネイティブキャンプ
月額5,500円 7日間無料
レアジョブ英会話
月額5,800円 2回
hanaso
月額5,800円 2回
エイゴックス
月額5,800円 1回
産経オンライン英会話 月額5,980円 2回
EFイングリッシュライブ 月額8,100円 7日間無料
ジオスオンライン
月額7,980円 1回
ベストティーチャー
月額9,800円 1回
my tutor
月額13,980円(30回) 1回




オンライン英会話おすすめ無料体験13選!はしごしてお得に勉強

《学研》クラウティ

クラウティ

オススメはしごポイント

  1. 《期間限定》無料体験が15日間できる
  2. 家族で最大6名まで授業を分け合える
  3. テキストのダウンロード、購入が一切不要
  4. 講師のレベルが高い

クラウティは月額4,500円〜で家族と授業を分け合えることができます。

無料体験は今なら15日間もあるので、じっくりとオンライン英会話を試すことができます。

また教材はすべて「学研」が制作をしています。子供から大人まで、幅広い年代やニーズに対応した多様なテキストが用意されており、全て無料で使用できます。

講師の質にも徹底的にこだわっており、採用後の研修も欠かさず行い、レッスンのレベルを担保しています。

クラウティの口コミ

クラウティ
無料体験のお申込みはこちら!

EFイングリッシュライブ

イングリッシュライブ

オススメはしごポイント

  1. 無料体験期間は7日間!
  2. 予約時間が24時間いつでもOK
  3. 講師が全員ネイティブ(講師は100%資格保有者)
  4. 受講者に対してきめ細かなレベル設定がある
  5. 英語4技能に関するオンライントレーニング教材が充実

EFイングリッシュライブでは、リスニングとリーディングについては実力診断テストを行い、その結果によってTOEFLの12カテゴリーのうち強化すべき点を見極め、集中的に対策を行うことができます。

また講師は全員がネイティブ講師。マンツーマンレッスンの他にグループレッスンも受けることができます。

グループレッスンでは世界中の生徒と一緒に英語を学べるので、グローバルな雰囲気を味わいながらレッスンを受けることができます。

そして英語4技能に関するオンライントレーニング教材も充実しているので、システムを使いこなすことで総合的に英語力を高めることができます。

最初の7日間は無料で体験できるので、語学留学に興味があるという方はぜひ試してみることをおすすめします。

EFイングリッシュライブの口コミ

EFイングリッシュライブ
無料体験のお申込みはこちら!

ネイティブキャンプ

ネイティブキャンプ

オススメはしごポイント

  1. 無料体験が7日間できる
  2. 予約時間が24時間いつでもOK(予約不要システム)
  3. レッスン回数無制限(※1日25分内のコマ切れ授業が可能)
  4. アメリカ・イギリスなどのネイティブスピーカーが在籍

ネイティブキャンプのおすすめは無料体験が7日間もできる点です。

そして24時間いつでも*思い立った瞬間に英会話レッスンが可能です。
(※毎週月曜日 AM2:00~6:00 (日本時間) の定期メンテナンス時間)

あらかじめ予定が分かる場合は授業を予約できますが、当日どうなるか分からない予定もありますよね…。

そんな時、この予約不要システムはとても便利です!

さらに1日の中で25分間のまとまった時間がとれなくても、コマ切れで授業を何回も受けることができます

25分間ずっと集中するのが苦手な方や、忙しい方にはとても有難いシステムです♩

ネイティブキャンプの口コミ

ネイティブキャンプ
無料体験のお申込みはこちら!

レアジョブ

レアジョブ

オススメはしごポイント

  1. 無料体験は2日間
  2. 無料会員登録から1週間以内なら初月半額!
  3. 顧客満足度が高い(99.4%が「初めて良かった」と回答)
  4. 予約は当日5分前まで可能

レアジョブは顧客満足度NO.1です。

その秘密は一人ひとりのレベルに合わせ授業をしてくれる点にあります。

まず無料体験の初回レッスンで講師がレベルチェックをしてくれます。

その結果に合わせ体験用の教科書を選び授業を進めていくことができます。

またレアジョブは日本人スタッフによるカウンセリングにも力を入れています。

無料体験レッスン以外に、15分間の無料カウンセリングを2回受けることができます。

自分に合う教科書や授業の進め方、また目指す目標などについても一緒に考えてくれるので安心して授業を受けれます。(有料会員の強引な勧誘などもありません)

レアジョブの口コミ

レアジョブ英会話
無料体験のお申込みはこちら!

hanaso

hanaso

オススメはしごポイント

  1. 無料体験は2日間
  2. 独自の反復学習システムで、「話せる英語」をマスターできる
  3. 顧客満足度が高い(93.4%が「初めて良かった」と回答)
  4. 講師の質が高い

hanasoは「世界一分かりやすい英会話の授業」の著者、関正生氏が監修した教材を使用しており独自の反復学習システム「hanasoメソッド」に基づくレッスンがhanasoの最大の特徴!

そしてhanasoは講師一覧ページが見やすく利用しやすいです。特に講師の日本語レベルを「カタコト」「簡単な会話」「日常会話」から選ぶことができます。

英語初心者の方には日本語のサポートがあると安心して受講できますよね♩

hanasoの口コミ

hanaso
無料体験のお申込みはこちら!

産経オンライン英会話

産経オンライン英会話

オススメはしごポイント

  1. 無料体験は2日間
  2. レベル別・目的別の無料教材が1,000レッスン以上
  3. 無料教材にはMP3の音声も付属
  4. 講師の質が高い

産経オンライン英会話は無料教材が1,000レッスン以上あり、ネイティブスピーカーによる発音自習教材も無料で利用できます。

またフリートークで事前にリクエストを送ると英文添削もしてくれます。

レッスン後に送られるレッスンレポートもレッスンの内容を振り返ることができると好評です。

産経オンライン英会話の口コミ

産経オンライン英会話
無料体験のお申込みはこちら!

ジオスオンライン英会話

ジオスオンライン英会話

オススメはしごポイント

  1. 講師の質が高い(採用倍率は80倍!)
  2. 日本人スタッフによるスカイプサポートやカウンセリングがある

ジオスオンラインは、英会話スクール最大手のジオスが運営しているオンライン英会話サービスです。

ジオスオンラインの講師はネイティブトレーナーによる認定制度に合格し、研修を受けた講師だけに厳選されています。

その選考倍率は80倍、採用率は全体の2%ほどです。

レッスンも全てオフィスから提供されており、英会話スクールならではの高品質なレッスンが魅力です。

コースも初心者コースからTOEIC対策コースなど幅広く、目的に合ったレッスンを受けられます。

また日本人による無料カウンセリングもあるので、オンライン英会話初心者の方にもおすすめです。

ジオスオンライン英会話の口コミ

ジオスオンライン
無料体験のお申込みはこちら!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする