シミに効く化粧水*NOKOを1ヶ月使ってみた効果は?(レビュー)




noko

NOKOシリーズ

こんにちは、wakaba(@Wakaba_Spoon)です。

「最近シミが気になる…」

「できてしまったシミはどうすればいいの…」

と、感じたことはありませんか?

私ももちろんあります。

パラオ旅行でたくさん太陽の光を浴びて帰ってきた私。

日本に帰ってきたあと、水着の日焼けの後がくっきり残っていました。

こまめに日焼け止めを塗っていたにもかかわらず、やはり日焼けをしないで日本へ帰ってくるのは無理でした…;_;

しかし、できてしまったものはしょうがない!

なんとか美白化粧水の力をかりて、元の状態に戻しましょう!

ということで、私が今回1ヶ月使ったNOKOの「シミさよならセット」についてご紹介します。

NOKO「シミさよならセット」とは

noko

NOKOシリーズ

シミの悩みから解放されるべく美白成分がてんこ盛りの化粧水、ゲル、クリームの3本セットです。

  1. ビタミンC誘導体10%ローション
  2. 薬用ホワイトニングゲル
  3. ハイドロキノンクリーム

このセットの凄いところはなんと言ってもコスパです!

お値段がとてもお手頃なので気軽に試してみることができます♩

詳細はこちら
NOKO シミさよならセット

NOKO「シミさよならセット」の口コミ

夜のみ1ヶ月使用してます。
昔は色白で、そばかすはあったのですが、この10年ほどでシミだらけに。

ホワイトニングの事を調べるうちにハイドロキノンを知り、辿り着いたこちらの商品を価格も手頃なので試しに購入し夜のみ1ヶ月使用しました。

全体にシミが薄くなり、肌の色もトーンアップしているように感じます。

トーンアップは時期的に陽に当たる事が少なくなって新陳代謝によるものかもしれませんが、しっとりとして張りも出ている気がするのでこのままあと2カ月は使って変化を見てみたいと思います。

今のところ赤みやひりつきなど出ていません。

たっぷり入って惜しげなく使えるのも良いですね。

楽天市場より

ビタミンC誘導体とは

C10ローション

ビタミンC誘導体10%ローション

ビタミンC誘導体は、水に溶かすと不安定なビタミンCを安定化させたものです。

ピュアビタミンCは紫外線で酸化するため日中は使えませんが、ビタミンC誘導体は朝からお使いいただけます。

透明感をアップするほか、肌にハリを与え、肌のキメを整えます

濃厚本舗では、高濃度でかつ低刺激で使える限界濃度として、リン酸型ビタミンC誘導体*10%を推奨しています。

10%高濃度ビタミンC誘導体により、肌を引き締めるように働きかけています。
(*製品の抗酸化剤として)

濃厚本舗HPより

口コミをみると、このビタミンC誘導体10%ローションを使っただけでも、「肌が1トーン明るくなり、キメが細かくなった」という書き込みがありました。

私は時間がある時、ビタミンC誘導体10%ローションのあとにエステナードリフティを使いイオン導入をしています。

イオン導入をすることでビタミンCを肌の奥に浸透させることができます♩

薬用ホワイトニングゲルとは

薬用ホワイトニングゲル

薬用ホワイトニングゲル

「トラネキサム酸」「グリチルリチン酸2K」の2つの薬用美白成分が配合されています。

この薬用ホワイトニングゲルは非常に伸びが良いです。

1度の使用量は1円玉大ほどなのですが、首の方までゲルが伸びるので顔から首にかけてマッサージをすることができます

とても気持ち良いです。




トラネキサム酸とは

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすの発生を防ぎます

グリチルリチン酸2Kとは

日焼け、雪焼け後のほてりなど肌内部の炎症を抑えます

ハイドロキノンクリームとは

ホワイトクリーム

ハイドロキノンクリーム

純ハイドロキノンが2%配合されています。

海外製のハイドロキノンクリームは刺激が強く肌トラブルを起こす方もいらっしゃるようなのですが、濃厚本舗のハイドロキノンクリームは日本人の肌に対応して作られているので安心して使えます。

ハイドロキノンクリームとは

クリニックでも使われるほど強力なシミ消しクリームです。

詳細はこちら
純ハイドロキノン2%配合 ホワイトクリーム

ハイドロキノンクリームの口コミ

全体的にいい感じ。クリームはよく伸びます。
若い頃は真っ黒に日焼けしても大丈夫だったのですが、シミができるようになってきたので使用し始めました。

続けることでシミが薄くなってきたように感じています。

楽天市場より

シミに効いたらラッキーくらいに思って、半信半疑使ってみたら、本当にシミが薄くなる。
いままで、こんなにきいたものがなかったのでおどろき。

ただ、シミにクリームを塗っただけでは効果は感じなくて、ほかの人のレビューを参考に、クリームを塗って、それを覆うようにラップを切って張り付けて寝ると、朝、効果を感じやすいかなとと思いました。

楽天市場より

実際に使ってみて

パラオから帰ってきたあとじっくりと自分の顔を鏡で見てみたら、唇の右下あたりに変な形の黒いシミがありました…!

これはやばいぞ…と思い、わらにもすがる思いで「シミさよならセット」を注文。

1週間ほど使用してみて、変な形の黒いシミが薄くなってるのに気づきました!

1ヶ月使用した今では、そのシミがあったことさえ分からないほどです。

このコスパでこの効果!NOKOさん、参りました。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♩

詳細はこちら
NOKO シミさよならセット




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする