《EMS美顔器の使用口コミ》エステナードリフティの効果は?

エステナード リフティ

エステナード リフティ

こんにちは、wakaba(@Wakaba_Spoon)です。

「ほうれい線が気になる…」

「マリオネットラインが気になる…」

と、感じたことはありませんか?

私もその一人です。

ほうれい線やマリオネットラインを解消するには表情筋を鍛えることが重要になってきます。

今回紹介する「エステナードリフティ(ESTENAD LIFTY)」は、

「RF」
「EMS」

が搭載されている器具です。

機能や使い方、効果について詳しく説明します♩



機能

機能

RFモードとは?

RFモード

RFモード(イメージ図)

RFは、radio frequency(ラジオ フリクエンシー)の略です。

高い周波数で、角質層から肌をじんわり温めます。
また、塗布したジェルの美容成分の浸透をサポートをします。

EMSモードとは?

EMSモード

EMSモード(イメージ図)

低周波によってふだんなかなかアプローチできない表情筋にアプローチします。
表情筋に働きかけることで、ピンとハリのある肌へ導きます。

RFモード + EMSモードとは?

RFモード + EMSモード

RFモード + EMSモード(イメージ図)

表情筋にアプローチしながら、温め作用でケア効率をアップすることができます。

ふだんエステナードリフティを使用する際は、このモードを使うのがオススメです!

使い方

パーフェクトリフトジェル

パーフェクトリフトジェル

パーフェクトリフトジェル

顔にパーフェクトリフトジェルをたっぷり塗ります。
たっぷり塗ることによって、負担となる肌への摩擦を軽減することができます。

使い方動画

共有できる健康コーポレーションの動画があったので、貼りつけます♩

週2回、約5分の使用が推奨されています。↓

効率よくエクササイズを行うには、エクササイズ後から48時間〜72時間の肌のリズムが上がり、ハリが高まっている状態を保つことが大切です。
ESTENADではエクササイズ → 休ませる(回復)→ エクササイズを繰り返して行うエクササイズの理論に基づいて考えているため、メンテナンスは週2回行っていただくことをオススメしています。

効果について

エステナードリフティは医学誌に掲載されました。

2016年8月号の「医学と薬学」で

「マッサージを併用した美顔器・化粧品によるリフトアップ・肌改善効果」

が認められ、論文が掲載されています。

実際に使ってみて

1度の使用でも変化が分かります♩

使用前後

どうですか?
頬の接写の写真恥ずかしいですね…。
(※写真の加工はしていないです)

お風呂に入る前に写真を撮り、お風呂後Panasonicのスチームナノケアをあてながらエステナードリフティを施術しました♩

お風呂後の写真は血行が良くなり、肌の色が赤くなっていますね。

ほうれい線も薄くなっているのが分かります♩嬉しい。

週2回、約5分のケアでいいので楽ですよね。
継続していこうと思います。

また、報告します♩

↓ 嬉しい30日間全額返金保証制つきです♩
詳細はこちら
EMS美顔器!エステナードリフティ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする