ガールズアワード2017 / 秋・冬に行ってきました♩

ガールズアワード2017

ガールズアワード2017

こんにちは、wakaba(@Wakaba_Spoon)です。

今回は幕張メッセで開催された「ガールズアワード2017 / 秋・冬」についてご紹介します♩

ガールズアワードとは

女性向けのファッションイベントです。

人気アーティストによるライブや、お試しコスメのブースなどもあります。

ファッションショーでモデルが着ている服をインターネットでチェックし、その場で購入することもできるイベントです。




どこで開催されるの?

ガールズアワード2017 / 秋・冬から場所が千葉県の幕張メッセ国際展示場(千葉県千葉市美浜区中瀬2−1)で開催されることになりました。

いままで開催されていた場所は渋谷でしたが、2017年から場所が変わっているのでご注意を!

会場に入れるまでの待ち時間は?

今回私は一般チケットではなく、楽天からプレゼントされた招待チケットを使用しました。

一般チケットを持っている方が優先され、先に通されます。

しかし招待チケットの方でも楽天カードを持っていれば優先ゲートに案内されるので、楽天カードはぜひ持って行ってくださいね。

楽天カード1枚で2名優先されます。

私たちは楽天カードを忘れて行ったため、30〜40分ほど全然進まない列に並ばされていました(;_;)

中の様子

ガールズアワード

ファッションショーは撮影禁止なので、写真は入り口で撮ったパネルの写真です。秋、冬仕様ですね♩

ファッション関連展示ブースではいろいろな試供品を配っていました。

私が頂いたものは、

  • Dr.Ci:Labo「金のリフトアップローラー」純度99.9%のゲルマニウムボールが9個つき
  • Dr.Ci:Labo「CC Cream」SPF35 スキンケアとメイクアップ、2つの効果をもったファンデーション
  • Dr.Ci:Labo「VC100」100倍浸透ビタミンCセット(化粧水、クリーム、洗顔フォーム、ポーチつき)
  • MediQtto:履くだけで-5cmあったかタイツ(黒)
  • ASIENCE:「MEGURI」シャンプー、リンス、トリートメントセット
  • QUALITY 1st:「フェイスマスク」14枚
  • お嬢様酵素「Jewel(ジュエル)」

などです。

ファッションショーのランウェイのトップバッターは広瀬アリス・広瀬すず姉妹でした♩

ディズニーのハロウィンイベントのコラボもありました。

ディズニーキャラクター風のファッションでランウェイを歩くショーで、ダレノガレ明美さんの魔女の姿がハマっていました!

たくさんのモデルを一度に見れて、親近感湧いちゃいました。

なかなかこういうイベントに行く機会がないので、楽しかったです♩

そして、ダイエット頑張ろうと思いました。笑




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする