食レポ☆UOKIN ビストロ 五反田店に行ってきました♩

目黒川沿いの桜

目黒川沿いの桜




2017/4/3の目黒川沿いの桜

まだ3分咲きぐらいかな…♩

目黒川沿いの桜

目黒川沿いの桜

目黒川沿いを散歩したあと、UOKIN ビストロ 五反田店へ…♩

UOKIN ビストロ 五反田店の様子

今回で2度目の来店です。

いつも混んでいてなかなか入れません。

このお店は料理が美味しいうえに、コスパが良いです!

まずはビール!

まずはビール!

まずはビールで乾杯♩

お通し

お通し

お通しです。フランスパンとしらすとあんちょびのオリーブオイルソース。
これだけでも美味しいです。

ポテトサラダ

ポテトサラダ

夫の好物。ポテトサラダ♩

海鮮カルパッチョ

海鮮カルパッチョ

UOKIN ビストロ名物「海鮮カルパッチョ」。これで980円ですよ〜♩
時期によって魚の種類は変わります。

ワイン

ワイン

2杯目はお店おすすめのグラスワインを頼みました。
お料理に合う美味しいワインでした♩

鯛のソテー

鯛のソテー

「鯛ソテー 桜クリームソース」です。
ほんのり桜の香りがするクリームソースが絶品。

夫がもう1品食べたいということで、最期にトリュフオムレツを頼みました♩

トリュフオムレツ

トリュフオムレツ

お腹いっぱい。大満足です♩

あらかじめ予約をして行くことをオススメします。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする