食レポ☆浜松町「ヴァンテアンクルーズ」でトワイライトクルーズ♩

ヴァンテアンクルーズ

結婚記念日のお祝いも兼ね、ヴァンテアンクルーズへ行って来ました♩

義父の誕生日にペアのクルージングチケットをプレゼントしたことをきっかけに、

「私たちも行こう!」

と気分が高まり、OZmall(オズモール)でお得なチケットを入手し行って来ました♩



ヴァンテアンクルーズとは?

海の上で東京湾の大パノラマを眺めながら、フレンチコース料理を楽しむことができる大型レストラン船です。

クルーズの時間帯は

・ランチタイムクルーズ(12:00〜14:00)
・トワイライトクルーズ(16:20〜18:20)
・ディナータイムクルーズ(19:20〜21:20)

の、3つの時間帯が用意されています。

トワイライトクルーズ

私たちは「トワイライトクルーズ」の時間帯を選びました♩

写真とともに紹介します。

メニュー

フレンチコース料理のメニューです。

スパークリングワイン

スパークリングワイン

OZmall(オズモール)で予約したときのプランについていた、乾杯の「スパークリングワイン」です♩

シュリンプと彩野菜のマリネ オレンジ風味

シュリンプと彩野菜のマリネ オレンジ風味

海老がプリプリしていて、オレンジのソースと合い美味しかったです。

軽井沢の老舗「ASANOYA」のパン

軽井沢の老舗「ASANOYA」のパン

軽井沢の老舗「ASANOYA」のパン、美味しかったです♩

とてもお得なコースだったので、料理はあまり期待していませんでした。

しかし、一品一品の食材や料理のこだわりがみえ、どれも美味しくて嬉しかったです♩

景色

船内のレストランから見える景色♩

ドリンク

追加で頼んだドリンク。
ビールとカクテルです♩
カクテル、ほどよい甘さで美味しかったです。

グリーンピースのポタージュ

グリーンピースのポタージュ

グリーンピースの香りと濃厚なポタージュが美味しかったです♩

的鯛のソテー じゃが芋と独活のサルラ風

的鯛のソテー じゃが芋と独活のサルラ風

メイン料理は肉か魚か選べます。
私は魚を選びました♩

的鯛のソテーはふっくら柔らかでした。
ソースとまたよく合い、美味しく、魚にして良かったです♩

マスカルポーネのヌガーグラッセ仕立てとアイスクリーム

マスカルポーネのヌガーグラッセ仕立てとアイスクリーム

このケーキ、とても美味しかったです♩

本当、お料理はあまり期待していなかったので、予想以上に美味しく、とても満足できました♩

コーヒー

コーヒー

食後のコーヒーです♩コーヒーカップ、素敵。

食事中も船の揺れをあまり感じることはありませんでした!

ゆっくりフレンチコース料理を味わえ、満足でした♩

食事が終えたあとは、オープンデッキへでて東京湾の景色を満喫しました。

東京湾

東京湾

東京湾

レインボーブリッジが見えてきました♩

東京湾

レインボーブリッジ

レインボーブリッジの下を通ります♩

レインボーブリッジ

レインボーブリッジの真下。なかなか見れないので、写真を撮っておきました。笑

レインボーブリッジ

東京湾クルーズ、楽しかったです♩

また違う時間帯のクルーズに参加したいです。

とにかく、コストパフォーマンスが素晴らしいプランです。オススメです♩




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする